えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに更新

こんにちわ。久しぶりの更新です

中国から帰ってきた後は、ゼミの夏合宿に参加して、今はやっとおちつきました
実家に帰ったらあかんね。だらけるわ
居心地がよすぎるのも考え物やわ

今度23日には小学校のプチ同窓会があって、幹事として参加してきます
なんか、26日にも高校の同窓会があるらしいんやけど、27日に大学のゼミがあるっぽいんで検討中です。出席したら27日の早朝に新幹線か飛行機で帰らなあかんからたいへんやねん
しかし、ゼミ長から一回目のゼミのアナウンスがまだきてへんし、どうなんねやろ?

今日は姉ちゃんと昼に布施にいってショッピングにいってきた
布施のSATYの一階にあるクレープ屋はめちゃめちゃうまいで
チョコバナナ生クリーム300円を食べたんやけど、普通のクレープの倍くらいのボリュームで、
バナナは丸々1本入ってるし、言うことないです

あんなんが東京にもあればな・・・
[PR]
by v-est2 | 2005-09-21 18:07 | にきー