えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BLOG、しゃきっとリニューアル

これまで、だらだらと日々の情事について書き連ねてきたうずちのせいちょうにっきであるが、
しばらくサボる癖がではじめていた。夏休みが終わり、新学期がはじまった途端、今まで充てていたblogの時間が取れなくなってしまっていたことが主な言い訳として挙げられる

およそ1ヶ月の空白の期間を経て、思った。
中国で過ごしたインターンの時間はすげえ刺激的やってのに帰ってきてから
いまいち刺激に欠けるなぁって。
そして、無意識のうちに自分の生活に大きな変化を求め始めていることに気付いた。

やっぱ人間常に新しいことに追い求め続けな腐ってまうわな

そいで、今回俺が目をつけたのが、全塾協議会!!
これの事務局長に立候補することに決めましたーーーー!

これから、支援者のみんなにも幅広く見てもらうために、このblogの更新頻度を早めます
なんでこれからも応援をよろしく!!!
[PR]
by v-est2 | 2005-10-22 00:06 | にきー