えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

試験後の開放感

あーー疲れた

朝、日吉のミスドでカフェオーレ飲もうと思って入ったら行政書士の受験者がいっぱいいてて日曜の朝とは思えない(9時!)ピリピリした空気が漂っていた。
日吉キャンパスが試験会場なんかーー慶應も小銭を稼いでらっしゃること・・・

ところが慶應よりはるかに銭を荒稼ぎしている大学があった。それは、青学!
HSKの試験をうけに青キャンに行ったのだが、なんや、TOEICやら銀行業務検定試験やら、ほかにもたくさんの試験がドッキングしていて、すごかった。

さて、試験のほうであるが、やっぱりリスニングは何をいってるんかさっぱり分からんかった
完全に全文理解できたんは2問くらいちゃうかったかな?

まあええ。終わったもんに文句いってもしゃーない。
次は知的財産検定2級の試験が11月6日に待っている。俺はチャイ語勉強しながらずっとこっちの方を勉強したかってん。特許法とか意匠法とか、ややこいけど勉強めちゃおもろいで

・・・っていってもあと2週間かーー全然休まれへんなぁ

おまけ
♪ぶゆうでんでんででんでん
http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=5-16ik04ae&cate=&fuid=5-16ik04ae&act=ST
[PR]
by v-est2 | 2005-10-23 19:09 | しゅうかつ