えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

教授へのプレゼント

ゼミ友達のまーくんが家にやってきた。
ゼミ教授への誕生日プレゼント(11/1)を制作するためである。

日頃お世話をかけまくっている問題児二人が、ここぞとばかりに感謝の気持ちをアピろうと、こっそり企画した秘密の会合である。

まーくんは絵の描写センスがずば抜けていて、ゼミの誇れる美術担当である。思考回路も常人とは少し違った(笑)・・・天才肌だ。

俺が考えた先生へのプレゼントは、銅像である!

磨けば青銅風に仕上がる土粘土を使って先生の顔を立体的に作成する。諭吉像みたいに。

大きさは諭吉像のおよそ1/100。そして遂にコレクションボックスにすっぽりと収まるくらいの作品が完成した。

出来映えは100点満点。似てる、マジ似ている。
これやったら教授もマジでびっくりするし、喜ぶと思うわ。ほんま芸術の域や。
像をじっと凝視できへん。つい笑ろてまう

来週の誕生日パーティーで教授のリアクションに期待しよう。e0027072_0211647.jpg













写真じゃ、このすばらしさがよく伝わらん!悔しい
[PR]
by v-est2 | 2005-10-29 00:22 | にきー