えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

選挙用の写真

もうすぐ全塾の選挙用ポスターが張り出されるんで、それにのっける用の写真を撮影しに行ってきた。

写真屋さんに行って撮ってもらうことってなかなかないやんか?スピード写真が安いし早いし、何より気楽やからどうしてもそっちで済ませてしまう。個人的にスピード写真のあの狭い個室が好きやったりもするし・・・

しかし、写真屋にも写真屋の良さっちゅうもんがあるということが分かった。

無機質すぎるスピード写真のカメラにむかってする笑顔はどこかぎこちない。写真屋でシャッターを構えるおっちゃんと会話しながら、ついついぽろっと溢れた笑顔の瞬間をおっちゃんは見逃さない。写真には、ヒトの柔らかさみたいなもんが滲み出ている。

これで選挙戦を乗り切ります。もちネクタイは慶應カラーで。笑
みなさん応援よろしく!まいど!!
e0027072_004190.jpg
[PR]
by v-est2 | 2005-10-31 00:03 | にきー