えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

品川探索!

ついに新川崎ー田町間の定期を購入した!

実は今まで週2回しか三田キャンパスにいってなかったので、切符を買った方が安くついていたんやけど、このたび神戸プレゼンの準備とかで三田に行く機会が大幅にふえ、定期をかうこととなったのだ

定期を購入したことによって一つの楽しみが増えた。途中の駅で下車できることである。
これまでは興味めちゃあるもただの乗り換え駅として改札からでることのなかった品川駅にもいけるようになった。今日は朝ちょっと早い目に家をでて、品川で降りて1人でちょびっと探検してみることにした。

品川はホンマ日本有数のビジネス街であり、渋谷とか新宿とかのような遊びスポットは全然ないが、一流企業が密集しまくっているだけに、かなりレベルの高いオシャレな店とか、居酒屋とかが乱立していた。さすが、ビジネスの中心地やわ。ビジネスマンの割合が9割といったところか。田町も結構多いんやけど、品川はレベルがちゃう。さすが新幹線の到着駅なだけあるわ。

こんど機会があれば品川プリンスホテルと、品川ラーメン横丁と、ホテル内水族館に行ってみたい。せっかく定期でいけるとこやねんもんな、楽しまな!

ちなみに、品川駅は品川区ではなく港区で、目黒駅は品川区だそうだ。ややこいね
[PR]
by v-est2 | 2005-11-09 01:03 | にきー