えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

OB会

昨日はゼミのOB会があった。
船の上での船上パーティーで、とにかくきてる人数が半端じゃなかった

今回はゼミ創設20周年ということで、1期生から俺らの21期生まで一堂に集結したわけなんで、ざっと400人くらいになるんかな。よう船に乗れたなぁ

同時にゼミの重みを感じた瞬間でもあった。

この時期のOB会といえばやはり3年生にとってみれば、必然的に就活のOB訪問へのきっかけづくりが主目的となってくる。憧れの先輩もやはり数年前にOB訪問をしてきたわけやから後輩のお願いを快く引き受けてくれる・・・はず

国分ゼミではメディア系の就職者が多く、また今の3年生もメディア希望者も多いのでぴったりである。おれはメディアはあんま今のところ興味ないんやけどなぁ

最近3年内でも就職の話がよくでてくるようになってきた。もうそろそろ就活が本格化するのかと思うと背筋がピンとはるような気持ちになり、わくわくぞくぞくしてきた。いやーとうとうこんな時期がきたか
[PR]
by v-est2 | 2005-11-13 09:16 | にきー