えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

聖地、大阪にて

キングダムハーツ2買ってしまった
なんや今回の作品はプーさんやらスティッチやらが登場してくるらしいのねん
ここんとこ暫くRPGに触れてなかったからグラフィックの美しさにちょいと感動した

なんといってもおもろいのが、RPG中に当たり前のようにドナルドとかグーフィーが登場してくることやわ。「現実と夢の世界」のぐちゃぐちゃをテーマにしてるだけあって、別に彼らディズニーオールスターズが出てきてもあんま違和感がわかへん

彼女もRPGに興味をもってくれれば一緒に楽しめるかなと思って買ってみたんやけど
実際どうなんやろ?

そういえばディープ負けたなぁ。ディープ単勝に鬼賭けした厨にとっては
辛い年越しを迎えそうや

俺ぜんぜん競馬詳しくないからようわかrんけど、そんなに4冠で大騒ぎするもんなん?
昨日なんか完全に試合前からお祝いムードが漂いまくってて、他の馬たちがかわいそうに思えたわ。

今日は小学校のメンバーと忘年会です
25人も集まるみたいです。すげぇなあ
場所はアメ村で、食べ放題・飲み放題で2500円の居酒屋
常軌を逸した価格破壊やわ

たのしみたのしみ
[PR]
by v-est2 | 2005-12-26 11:21 | にきー