えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

株式会社シェイプアップハウス

e0027072_17292749.gif

なんてゆうたかてロゴがかっこええ。ちゃらちゃらした感じが伝わってくる




ダンディーハウスで有名
「男のエステ」の大衆化に成功した企業として高評価
リチャード・ギアを宣伝にもってきたり、k-1のリングのニュートラルコーナーに宣伝したりと
宣伝・広報には前から少なからず興味をいだいていた。
男がエステするなんて、ホモじゃないの?ってなイメージを払拭するにはかなりの企業努力があったに違いない。

今や、眉毛いじってない男の子はモサイ!キモイ!って言われる時代。男エステ業界の更なる活性化を予感する。

セミナーに参加するだけでエステ券が貰えるという特典もついてくるし、こりゃ行くっきゃない

とうことで、いざセミナーに潜入!!e0027072_183537.jpg





まず取締役をシェイプアップしよう
















・・・?

女ばっかや・・・女20人くらいに対して男が3人しかおらんではないか
なんぼエステの会社でも管理職は男いっぱいいるやろ、普通
しかも、その数少ない男の顔ぶれを見ても、なんかナヨナヨした面ばっかで男!というより女寄りだ。俺の顔をチラチラ見てきやがる。やめてくれ~
どこが「ダンディーハウス」やねん!
まぁ、少なくとも俺はこの会社で働く意思は無いので男女比なんてこの際どうでもいい

セミナーでは男子社員(これもフェミニンな男前)が丁寧に説明してくれたものの
2時間半にしては内容が無いような気がしてならなかった
セミナー中、お腹の減りが我慢できなくてグーグーなってて、自分としては
ちょっと面白かった

いろいろ質問したいことがあったけど、セミナーの冒頭で「今日は質問受付けません。質問会は1次選考のとき行います」などと、意味不明なことをいわれたのでできず。つまり、今はお答えできません。とりあえず受験しなはれというわけですな。それほど実情はグレーなのですか?

感想はこんなもん。東京本社(赤坂)の割りにフロアが狭いし社員も少ないなと感じた

今度川崎で話題の「トリプルバーン痩身法」を、もらったチケットで体験してみよう
定価23100円やで。これが3000円でできんねんからGOODでしょう
ホンマに痩せたらええのになぁ
[PR]
by v-est2 | 2006-01-19 18:03 | しゅうかつ