人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールドクレスト

さっきダンディーハウスの記事を書いてたら
ゴールドクレストの人事から電話がかかってきた

1/27の16時から本社にいって試験受けてきます
ごりごり試験中やけどたいした事無い。よかよか

電話かかってきてセミナーの誘いをしてきた企業は初めてでした
これからいろいろかかってくんのかな?

ゴールドクレストって不動産業界NO.1の高給なのに就活生にはマイナーやねんな
実はある統計によると35才の平均年収が1200万!45歳だと1800万!だそうな
キーエンスような能力主義なのかしらん

俺の家から畑をはさんだ所にいつもモデルルームあんねんけど
そういえばゴールドクレストやったなぁ

今度モデルルーム見に行ってみよかな
ゴールドクレスト_e0027072_195825100.jpg仕事はかなりエグそうやけどそれに見合った報酬がもらえそう。しかしなんであんま知られてないんやろ・・・
by v-est2 | 2006-01-19 20:00 | しゅうかつ