えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

jishin

先日横浜にて震度5の地震がおこり、首都機能はパニックに陥った
っといっても、怪我人は97歳のおばあちゃんが腰捻ったくらいのもので、大事にはいたらなかったようだ。

俺はそのときちょうど渋谷から下北沢に向かう電車のなかにいた。渋谷で停車中だったため、多少のゆれは感じられたものの、車内ではたいしたパニックも起こらず、3分後に電車は出発していった。

ところがその次の日の朝、シャワーを浴びに風呂場へいったら、そこで地震の被害が起きていた。俺の愛用のボディーソープ入れ(スパイダーマンの形でめっちゃ、ちゃちい。本来は水鉄砲として発売されていた。)が台から落ちて粉々にくだけちってしまっているではないか。

スパイダーマンの入れ物は、落ちた衝撃で頭部が胴から捥げ(もげ)中にはいっていた赤色のボディーソープが浴槽に飛び散っていた。いくらプラスチックとボディーソープとはいえ、かなり悲惨な光景である。

写真に収めればよかったのだろうが、如何せん気持ち悪かったので、すぐ処分してしまった。

いやはや、地震とは思わぬところで被害が生じているものである。まさか、あの正義のヒーロースパイダーマンがやられるとは・・・

e0027072_7441082.jpg
[PR]
by v-est2 | 2005-07-25 07:44 | にきー