えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

えらいこっちゃ

WBCすごいなぁ

日本準決勝すすんじゃったよ。アメリカは何をやっているんでしょうか?
寧ろ評価されるべきなのは韓国か。1次予選から負け無しですよ

ってか準決勝の相手がまた韓国ですか。3度も勝負するってしつこいで。
主催者であるアメリカにしてみれば、ほんまは準決勝で日本を倒し、決勝でキューバと戦いたかってんやろうけど、そうそうアジアは甘くないということが少しはわかっていただけたんじゃなかろうか

それにしてもイチローよくしゃべるね。イメージ変わったわ。
黙っているほうが格好いいということは言うまでもありません

男は黙ってビールを飲め!と誰かがいうように、黙って仕事をこなせる男っちゅうもんは誰しも野憧れでもあったりするわけで。。。そんな意味でも中田ヒデこそはひょうひょうとしゃべらないでいただきたい

文章が愚かでごめんなさい(beer含んでます)e0027072_23222663.gife0027072_23225485.gife0027072_23231743.gife0027072_23233046.gife0027072_2323391.gife0027072_23234864.gife0027072_23235868.gife0027072_2324730.gife0027072_23241714.gife0027072_23242745.gife0027072_23243730.gife0027072_23244726.gife0027072_232592.gif
[PR]
by v-est2 | 2006-03-17 23:25 | にきー