えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近況

最近面接の調子が芳しくない

というか、面接に慣れてきて自分を客観的に見れるようになってきたんでダメな部分が自覚できてきたんかもしれん

面接ってホンマにちょっとの時間しかないやん、その僅かな時間で自分を必死でアピールせなあかんと思ってたけど、前へ出過ぎると、ある意味普段の自分っぽくなくなってしまうようで、かといってアピールできんまま面接終わってしまうのも残念やと思うし。。そのバランスは難しいな

理想としては、面接官に「もっと話聞きたいな」って思わせるくらいの魅力の見せ方が一番うまいんやろなぁ~

なんてね

e0027072_22241217.jpg
USENの宇野
こんくらいの含みが欲しいわな
[PR]
by v-est2 | 2006-03-19 22:25 | しゅうかつ