えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さくら

いやはや、就職活動忙しいもんです
入社式もひと段落して世間では春の匂いがぷんぷんです

飯田橋の満開の桜並木の横をリクルートスーツ着て歩くのはなんとも切ないです
こんなとき花見でもできたら最高やのになぁ・・・なんて思う いや思ってた

家に帰って携帯のメールをチェックしてたら未読メールを発見!
「花見しませんか」だって。しかも企画者は就活生!

ということなので、今日は上野公園の桜を満喫してまいります。もちろん会社めぐりがおわってから。酒のむぞーe0027072_6491966.jpg


横峰ざくらの写真集。、「ハワイでマリン スポーツを楽しむ姿やミニスカートでショットする姿など、他では見られないさくらちゃん が収められている」という。 誰が買うねん・・・
[PR]
by v-est2 | 2006-04-04 06:46 | にきー