えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わすれた頃に・・・

水曜日はフットサルの授業をとっているのでぬー宅で1泊。そこで久々にヤフーメールを開いたところ、24通のごちゃごちゃした会社からのメールの中に、1通の緊急メールが届いていた。

なんじゃなんじゃ??お?慶応義塾職員??お、おぉぉ・・・そういえばちょうど1ヶ月前にイキってエントリーしたような。うんうん、思い出してきた。慶應の職員になって9時5時生活をして図書館で資格の勉強をしてやるって本気で考えていたわな。やっとこさ、そのエントリー結果が返ってきたというわけやな。民間企業との就活戦線のせいですっかり忘却の彼方に行ってしまっていた慶應ちゃん。ごめんやで~

というわけで29日の10時から筆記・面接・適正受けてきます(会場はもちろん慶應大学三田キャン)慶應ということで福澤先生のことも聞かれるのではないかと思うと不安。。。自己成長が望みにくい公務員的仕事というデメリットさえ取り除けば、慶應職員はかなり魅力的な職場だと思います。なので、受けるからには情熱いっぱいで全力でぶつかってきます!どこに行くかは受かってから考えますわ
[PR]
by v-est2 | 2006-04-26 15:22 | しゅうかつ