えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上海一日目


じゃきーん★★★
上海に来てしまいました

田島くんと一緒に上海の事務所でしこしこしています
今日は初日と言うことで事務所に顔出しして生活用品とかをそろえにスーパー行ったりします
今晩は復旦大学留学中の武と3人でかいもんしてええもん食べにいってきます

住んでる所は事務所から歩いて5分くらいの綺麗なマンションで、ゴキの親分がいたことを除けば申し分ない感じやった

事務所もガラス張りの綺麗なところで、ホンマええ環境を整えてくれたな~って社長に感謝しています。後は俺らの頑張り次第で社長に恩返しができればええなぁって思ってます

ってか暇そうに見えるけど、これから大変になってくるやろなってめちゃ感じてます。上海の凄まじいエネルギーの中でもみくちゃにされながら大きく成長したいです

田島くんとタッグ組めてマジよかったわ。昨日の夜おそーくまで話しこんだけど、お互いが同じ目的意識を持ってやっていこうっていう激アツトークを交わし、気持ちがメラメラ萌えまくってきました。

本日のうっず&たじ
仕事内容の確認、これからの明確なスケジューリング、PCのセットアップ、生活準備

P/S
このサイトの閲覧者がだんだん増えてきてええ感じやわ。みんなコメント書き込んでや!!
e0027072_1872814.gif
[PR]
by v-est2 | 2005-07-29 18:07 | にきー