えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Y-CUBE キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

長い戦いだったがようやく終止符をうつことができた

本日のY-CUBEの最終面接をもって俺の就職活動は終了である

汐留のパークホテル26階から見下ろす景色はすばらしかった

Y-CUBEに決まってほんまによかった。

最終面接でははっきりいって手ごたえがあまり無く、いつもの50%くらいの力しかだせなかったように感じた。緊張は全然しなかったものの、幾分圧迫気味に詰め寄られた質問の数々に自分の返答が空を切っているように感じてならなかった

「最後に何か言いたいことはありますか?」なんて聞かれたとき、「自分が出せなかった」とほろりと口にだしてしまった。面接では絶対言ってはいけない言葉であるが、正直な気持ちだった。悔しかった。落ちたと思った。

それだけに、合格通知の電話がかかってきたときは感動した。電話がかかってくるまでの45分間は鳥肌がたったのを覚えている

リクルーター、先輩、ゼミ教授、ゼミのみんな、ぬー、そしてなによりいつも心から応援し続けてくれた彼女と家族に本当に心から礼をいいたいと思う。

ほんまにありがとう。最高に最高な1日だった。そして最高に充実した就職活動だった。

さて、残り1年、どんなことをしてはっちゃけようか・・・
[PR]
by v-est2 | 2006-05-15 23:09 | しゅうかつ