えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上海5日目:オフィス雰囲気いとよろし

しかし、暑っついわぁ(´З`)

このオフィス、ひれひれの直射日光除けしかなくて、熱気がむんむん部屋に伝わってくんねん
しかも、俺が今おる部屋は窓際・・・社長!!カーテン買ってやぁぁ(;´Д`)

しかし、当の社長はというと、昨日の午後急に「北京に出張いくから」といっていっちゃいましたよ。ホンマ忙しい人やわ。
お陰で事務所は昨日のピリピリモードから一変、みんなきゃあきゃあ仕事を楽しんでいますww
今回は仕事仲間をちろりんっと紹介しまぷ。続きはまた明日・・・


沈くんは中国人というより日本人というよりアメリカ人みたいな性格で、めっちゃさばさばしてる。あんま仕事をしたがらない。楊さんによくからむ。
イケメン ≡゜∀゜)⊂

楊さんは前川清loveらしく、前川清の曲が試聴できるサイトを教えてあげると、ありえんくらい体をねじって喜びを表現してくれた。大阪弁でまくり。口癖は「ほんまありえへんわぁ」
見た目はヤクザ。マジ陽気!!(゜∀゜∀゜)

新矢さんは純日本人なのに中国人より中国人っぽい。日本語もなぜか変な方言が入っている。主婦、やけどおばちゃんというには発想が大学生。下ネタ大好き(゜Д゜;)

本日のうっず&たじ
三田会への連絡メール作成、企画書のpower point作り
e0027072_177497.gif

清ゾッコン
[PR]
by v-est2 | 2005-08-02 17:08 | にきー