えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夜の悦しみ

俺らの仕事以外の時間の楽しみの一つに動画撮影会っちゅうのんがある

こないだ武がやってきた時にたじの携帯のカメラで15分の動画を10本とった
その中には部屋にゴキブリがでてきて俺がありえんリアクションしてるんもあれば
意味不明に虫について力説してる回もある。

そして自分的に悲しいのが、撮った動画全部に確実に自分で下ネタを嬉しそうに語っていることだ。これじゃ親と彼女に見せられん!

自分が喋ってたシーンを客観的に見てみるのはマジおもろく、そして恥ずかしい。
な割りにカメラ目線が異常に多く、明らかにカメラを意識したリアクションも随所に見られる。

そんな俺が余計に恥ずかしいことはいうまでもない

上海仕事中、うず部屋には今後多数の友達が訪問することになっている
たーくん、しんくん、このこの、みどり、えろすてぃん、たけ、新矢さん、モデチン・・・
これだけのメンバーが変わりばんこにやってきて、それを撮影すんねんから
かなりの量になることは必至だ。ええ思い出になるやろな

さらに、事務所の風景とか店員とのカラミとかもどんどんとっていくんでかなりの大作になると思う・・・みんな、乞うご期待!!

夕食の模様も撮る予定。ただ、今充電中なんで御飯食べにいけない
食事よりも映像を重視する魂なわけよ。あ~腹へった

e0027072_20443351.jpg
[PR]
by v-est2 | 2005-08-03 20:38 | しゅうかつ