えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上海7日目=パソコンちゃん

今朝、ミーティングの後、大事件が発生した
ノートパソコンがまったく起動しなくなってしまったのだ
ハードがいかれてしもてどないもこないもいかなくなってししまったのだ

中国の環境のすさまじさか、つけっぱ1週間を平気でやっていたことか、いやはや、激しすぎるエロ動画を取り込みすぎた天罰か
・・・とかそんな呑気なことはいってられない。ビジネスシーンでPCが壊れるということは死を意味する、リアルに。

しかしなぜか社長が直してくれた。ハード壊れてるのに、どっかのわけのわからん海賊版CDをインストールしてww

しかしまぁ今まであったデータとかソフトとかツールはすべてなくなり、あたらしいwindowsは中国語バージョン

というわけで、どうしたわけか、俺のパソコンのすべてが中国語表示仕様になり、日本語のファイルをインストールしたらひたすら文字化けする始末

とはいえ諦めかけていたPCが復活したのはマジマジ助かった。社長さんく★e0027072_16454040.jpg




楊さんのそっくりさんネットで捕捉!
ヤクザや







本日のうっず&たじ
企業リストの作成、インターン生に対するES、パワポ修正版製作
[PR]
by v-est2 | 2005-08-04 19:42 | にきー