えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上海9日目;台風の被害、白酒の被害

先日報告してたように、昨日の夜から台風は本格的に猛威を振るい始めた
さすがに、30年やら300年に一度の特盛というだけあってほんもんやった

下痢ぴーな二人は大雨のなか外をでて食材を買いに行く勇気と気力と腸パワーがなく、
へなへなとソファーで雨音に耳を立てるのみであった。

せっかくの土曜日やのに雨ってほんま・・・せめてネットでもできたらなぁ~~~
あ、せや。事務所いこ。近いし。

ってなわけで、行きましたよ。事務所に。びしょ濡れの会社ビルのタイルは俺のしょこサンダルに対し摩擦力0なわけで、マジ滑ってすってんころりんぽんしてもた
びしょびしょに濡れ、駐車場のおっさんに爆笑され、おかげで恥を覚えました。

まあ、それほど台風は上海を飲み込むように暴れまわってたわけやけど、
事務所には、土曜日にもかかわらず社長をはじめ新矢さん、プログラマーちんくんが居てて
忙しいなあと思った。俺はネットばっかやってた

夕方になって、中国一人旅行中のみどりんごが武と2人で事務所にやってきた





夕食は忙しい中、社長が俺らにご馳走してくれた
・・・・がしかし、それはご馳走と呼べる代物ではなかった
透明な酒が運ばれてきた。パイナップルの香りがする。綺麗な入れもんや
社長の愛人ぞくさんが怖いかわいい顔で俺に注いでくる。56℃の化け物だ。

ぐいっと一口気!!

あれ、ぜんぜんいけるぞ?臭さと度数のわりにしょぼいぞ

ぐいっと一口気!!ぐいっと一口気!!ぐいっと一口気!!ぐいっと一口気!!・・・・・

気づけばええ感じによってきたわ。遠くのほうでたじと武の声が聞こえる・・・
うっず、ペース早すぎるよ。死ぬよ。しぬよ、しるよ、あるよ、のめよ、のめぇえええ!

停止した脳細胞は彼らの助言をゆがんだ方向に変換してしまい、血液に蝕む白酒のアルコールはゆっくりと、しかし確実に自制心をなくす
白酒(バイジュー)は体の内部から破壊する。まさに北斗神拳 うわぁったーぁー
e0027072_18503096.jpg


ぐいっと一口気!!ぐいっと一口気!!ぐいっと一口気!!ぐいっと一口気!!・・・・・

気がつけばたじのベッドで寝てました。その後の記憶はございません
[PR]
by v-est2 | 2005-08-09 10:02 | にきー