えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

上海11日目;月曜なのに飲みですか・・・

しんやさんとプログラマーちんくんと可愛い女の子ちんちゃんの担当の
時期パンフレットの原稿がやっと完成し、それのお疲れさまパーティーをした。

仕事終了時にちんちゃん、車の免許試験あけにやってきたモデ沈も加勢して、そしてあの、ゾクさんも後でやってきて、総勢9人でご飯を食べた。

基本的に中国人は死ぬほど酒のみまくるからマジ構えててんけど、構えてても仕方なかった。今回は白酒じゃなくてビールやったから助かった。全員で20本くらいあけたんちゃうかな?ホンマ社長も含めみんな体育会系やわ。うち二人が元ホストやから飲み方知ってるわ。

ってかインターンきて確実に毎日ビール飲んでるわ。太るわ。
だから下痢がなおらんのか・・・
[PR]
by v-est2 | 2005-08-09 18:31 | にきー