えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

上海13日目;新矢さん帰る

e0027072_15253548.jpg

東京事務所でぷーさん的DFとして君臨していた新矢さんが、14日間の上海滞在をフル仕事で埋めて、精神はゲソゲソになりながら、しかし体はそのまま、髪の毛はくりんくりんになって帰国することになった



新矢さん、おつかれっす
顔やつれてません?

おまけに社長も22日まで北京に仕事に行くことになって急に事務所は明日から寂しくなりそうだ。

プログラマーちんくん・新矢さんの名コンビが見れなくなるのは少し残念やけど、ほんまぶっ続けで働いてお疲れ様でした
なぜか13日目になって、日本で買ってきた梅干をくれたのにはびっくりした

あ、そうそう。昨日から事務所に夏威さんっていうインターン生が入ってきた。SMAPのキムタクが大好きだそうで、日本のことをすごい興味持って俺に聞いてくる。ええ人です

それから、これもだいぶ急やねんけど、昨日まで普通に仕事してたはずの方芳さんがクビになって明日から蒋さんっていう事務員さんが働くことになった。俺が上海にきて数日の間に職場環境もめまぐるしく変化してる。確かに仕事したがらないオーラは出してたけど、こんなあっさりきられんかと思うと少しぞっとした。上海とはそういう場所なのかもしれない。いくらでも代わりがいるってことなんやな。

その蒋さんやけど、見た目は30前後って誰もが思う見た目やのに、実は1964年生まれやってん。方芳さんのクビよりそっちのほうがショックやった。上海ってそういう場所かもしれない。常識が通用しないってことやんな。←aho

となりでたじが彼女と音声チャットでラブラブしようとしてるが互いの声が届かない。
あ~かわいそう

本日のうっず&たじ
引き続き企業へのFAX送信、メール返信、HPに載せるキャリア生へのインフォ文作成
e0027072_20203927.jpg


揺れる思い・・・あぁ(°Д°)
[PR]
by v-est2 | 2005-08-10 20:17 | にきー