えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

上海20日目;遅刻してもた

あんだけはしゃいだんやからそりゃ疲れるわな。
昨日家に着いたのがおそらく3時。家にかえるや否や、バタッとベッドにぶっ倒れ、そのまま眠りについた。
朝目が覚めたら頭が重い。昨日最後に飲まされたウイスキーが利いてるわ、こりゃ
時間は朝8;26か。26分??確か8;30から朝礼やったような・・・
今から急いで行っても遅刻は確定やろ。頭痛いしもうちょい寝よ・・・

こうしてすっかり1時間寝て、起きたときはもう9時半を回っていた。
まさか、タジは俺をほうったらしにしてひとりで出社してるんちゃうやろな?
恐る恐るタジの部屋を覗くと、ちゃんといました。ええ顔で寝てるわ。

9;45くらいに、絶対怒られるわぁってビクビクしながら会社にいって楊さんに謝りにいったら、「昨日いっぱい飲んだやろ?大丈夫?」って俺らを心配してくれてるやん!沈くんは胃薬と頭痛薬をくれるし!みんなすまん、そしてありがとう。

事務所の人々の暖かさを再確認した一日だった。
ちなみに新しく事務所にやってきた黄くんはタジと俺を足して2で割ったような顔で、猫背だが、背筋を伸ばすと背がめちゃめちゃに高い。ムエタイやってそうな感じ。
(ウズ+タジ)÷2=ウジ
ウジ、これからもよろしく頼むぞ!
[PR]
by v-est2 | 2005-08-17 20:24 | にきー