えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

上海26日目;うまい!冷麺!

うずちのせいちょうにっきもかなりの更新を重ねている。
始めは慣れなかった日記も、だんだん抵抗がなくなってきた。
『誰かが見ているかもしてないから頑張って書こう』という、ある種のサービス精神が継続力を与えてくれているのだろう。
結構このブログのファン多いんやで。まいど!

さて、今日はFAX送信を(ホテル業界に)50枚くらい送りまくって、大変やった。一枚一枚文面を少しずつ変える必要があって、面倒くさかってん。

返事くるかな?気になるには、ホテルの中国人から、「インターンってどういう意味?」系の電話がさっきから鳴りまくっていることだ。文面に敬語使いすぎたから受付の中国人には難しすぎたかな?

仕事終わって、いつもの楽しい食事タイム。最近は2人で主食と春巻きとビール2本頼んで2人で20元ちょっとの現地食堂にハマっている。

今日は冷麺を頼んでみた。値段はちょっと高め、7元。安いか・・・
こいつがまた美味いのよ。何がうまいかって、●椎茸●オイスターソースとよく味が絡んであって最高に美味しい。麺は黄色やから韓国の冷麺より日本の冷麺っていう感じやな。
麺の味付け的には未完成って感じる部分が多かったけど、ここは中国。合格点!
春巻きもおいしいよ、1個1元

食の旅はまだまだ続く、はうーーー
[PR]
by v-est2 | 2005-08-24 11:10 | にきー