えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上海28日目;同斎大学との再会

翔飛中国短期コースの参加者が上海にやってきた。
この中には、以前参加者だった、なっちゃん、えっちゃんが今回も参加者としてやってきている他、スタッフとして新谷、遊びについてきた者として西方、たーくんも揃った。
さらに、フリーバードという学生団体として日中間の学生イベントを企画してやってきた久美子もいて、上海は、日本の同窓会さながらの雰囲気となった

参加者は、高校1年生という脅威の若さで乗り込んできた人もいたり、爺さんもいたりと、バイタリティーに溢れている。今回の旅行ではどんな思い出ができるのだろうか?
年の差がすごい離れているけど、みんな喧嘩せずに仲良く過ごしてほしいものである

さて、訪中初日ということもあったので、俺とタジは彼らが過ごす同斎大学の留学生棟にいって久々の再会を祝いあった。飲み会である。翌日8時半からいつもの如く仕事を抱える俺らは、若干のためらいを見せるも、このメンバーと環境では仕方ない。命削って飲み会に最後まで付き合うことにした。

やはり、飲み旅行と揶揄されるだけあって、酒の消費スピードは半端ない。アルコール50度超えの白酒は勿論、用意した20本以上の大瓶はあっという間に空っぽになってしまった
[PR]
by v-est2 | 2005-08-26 10:31 | にきー