えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

高校生とシニア世代

今回の翔飛短期の参加者には、なんと高校1年生がいる
これまでシニア層の方の参加者は見てきたが(ここ最近増加傾向!今回も何人かいる)
まさかジュニア世代からも参加者がでてくるとは思わなかった。

翔飛でみんなとコミュニケーションしているだけで、いろいろな世代の見方、考え方が吸収できそうだ。もっとたくさんの人と話をしていろんな感性を理解できるようになりたいもんだ

参加者の一人は小さい頃徳島に疎開していたという
またある参加者は平成生まれだという
じいさんと孫のように、50歳も年齢が離れているってすごいことやんな。

翔飛8の参加者は皆、仲良くやっているようだ。
体には気をつけて一生の思い出をつくってください!
[PR]
by v-est2 | 2005-08-31 13:16 | しゅうかつ