人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上海35日目;ウエスティンのダウン、たけの入院

やはりこうなる日が絶対来るとは思っていた。

連日の飲み会と疲れのせいでとうとう入院者がでてしまった
我らがウエスティンが39度の高熱をだしたのを皮切りに、飲み会参加者の体温をはかりだすと、37度、38度前半の人がほとんどだったそうだ。
夜遅くまで起きるのが苦手な俺はここ2.3日間は風邪引いたこともあって飲み会に参加していなかった。もし参加していたら、このブログも更新できなかったかもしれない

ってか旅行中にぶっ倒れたらマジ疲れる。自分の家じゃないし、落ちつかへんから精神的に回復に時間がかかる。まして空気の最悪な中国では風邪の菌もシュワちゃん並にタフガイで、ちょっとやそっとじゃ治まりそうに無いに違いない

免許とりたて沈くんの車に乗せてもらって病院までウエスティンを付き添って行くことにした。
そんなに熱があうようには見えなかったが、しんどそうな感じがすごい伝わってきた

夜間なので寝起きまるだしの頼りない先生が1人しかおらず、かわりに日本語ペラペラのしっかりもんの看護婦さんが様子を伺ってくれた

ウエスティンは病院にいったときはちょうど熱がこましになっていたときだったので、医者からは点滴とかをすすめられなかったが、あとから1人でやってきたタケの場合は、38.9度の超高熱だったので、即入院をすすめられていた。

そういえばここ何日かタジは俺んちに帰ってこーへんわ
同斎で飲んで、そのまま朝出勤という神業を成し遂げている
それでしごときっちりこなしてんねんからすごいわな!
by v-est2 | 2005-09-02 15:29 | にきー