えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

平井堅

最近巷で替え歌がアツい

のま猫がブレイクしたと思ったら今度は
「VIP STAR」やら「大きなのっぽの古狸」やらがでてきた
かなりの秀作やわ

そういえば俺も小学生のときよく替え歌やったわな~
ちょこっと下ネタとか入ってるほうがウケいいねん

かわいそうずら
e0027072_19532050.jpg

[PR]
by v-est2 | 2005-12-28 19:52 | 2ちゃんねた

UFOキャッチャー

UFOキャッチャーに激ハマリしている

日吉でもゲーセンの前を横切る際はいつも商品の入れ替えをチェックしてたんやけど
(てか日吉の商品は萌え系の人形が多くてとる気にならん)大阪にかえってきて
気心のしれた友人と千日前筋界隈のゲーセンを巡ってたらあるわあるわ
俺の心を揺さぶるような、ほのかに実用的でかわいいアイテムが・・・

先日はスーパーマリオに出てくるクリボーのドット絵タイプのマウスをゲットしました

やばいね。いままでUFOキャッチャーに夢中になってるんは会社帰りのサラリーマンのおっさんだけやと思ってたのに・・・オヤジ化してるわ
[PR]
by v-est2 | 2005-12-28 19:47 | にきー

聖地、大阪にて

キングダムハーツ2買ってしまった
なんや今回の作品はプーさんやらスティッチやらが登場してくるらしいのねん
ここんとこ暫くRPGに触れてなかったからグラフィックの美しさにちょいと感動した

なんといってもおもろいのが、RPG中に当たり前のようにドナルドとかグーフィーが登場してくることやわ。「現実と夢の世界」のぐちゃぐちゃをテーマにしてるだけあって、別に彼らディズニーオールスターズが出てきてもあんま違和感がわかへん

彼女もRPGに興味をもってくれれば一緒に楽しめるかなと思って買ってみたんやけど
実際どうなんやろ?

そういえばディープ負けたなぁ。ディープ単勝に鬼賭けした厨にとっては
辛い年越しを迎えそうや

俺ぜんぜん競馬詳しくないからようわかrんけど、そんなに4冠で大騒ぎするもんなん?
昨日なんか完全に試合前からお祝いムードが漂いまくってて、他の馬たちがかわいそうに思えたわ。

今日は小学校のメンバーと忘年会です
25人も集まるみたいです。すげぇなあ
場所はアメ村で、食べ放題・飲み放題で2500円の居酒屋
常軌を逸した価格破壊やわ

たのしみたのしみ
[PR]
by v-est2 | 2005-12-26 11:21 | にきー

旅行や!!

今日から俊ちゃんとぬーと川卓と俺の4人で千葉県勝浦に1泊旅行にいってきます

レンタカー借りて旅行って一番楽しいんとちゃうかな
美味い魚と美酒に酔いしれて楽しんできます

おそらく体育会的な飲みになることが予想されるので
液キャベを買っていきます
e0027072_8395858.jpg

[PR]
by v-est2 | 2005-12-16 08:40 | にきー

選挙結果

おひさしぶりです。
全塾のあほがイチャモンつけて俺の立候補を取り消しにしやがったもんで
選挙ができなくなってしまった

立候補者と選挙管理委員、それと全塾協議会上部6団体が顔合わせしてよろしくと挨拶した翌日の早朝、この日は三田で選挙街頭演説があるから早く家をでようとしてパソコンをつけたらこんなメールが・・・

せっかくキモい全塾のやつらを一斉にクビにして頭キレるやつらで慶応を盛り立てていこうと
おもってたのに、いろんな選挙行動が非常に目障りに映ったらしく権力を発動してきやがった

もうどうでもいいです。残り2組のどっちが当選してもどっちみち同じこと。全塾の血が流れている2組に革新を望むのは不可能やろ

とりあえず今回の選挙で対応から措置に至るまで、全塾という組織にかなり絶望しました
[PR]
by v-est2 | 2005-12-16 08:34 | 2ちゃんねた