えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ゴールドクレスト

さっきダンディーハウスの記事を書いてたら
ゴールドクレストの人事から電話がかかってきた

1/27の16時から本社にいって試験受けてきます
ごりごり試験中やけどたいした事無い。よかよか

電話かかってきてセミナーの誘いをしてきた企業は初めてでした
これからいろいろかかってくんのかな?

ゴールドクレストって不動産業界NO.1の高給なのに就活生にはマイナーやねんな
実はある統計によると35才の平均年収が1200万!45歳だと1800万!だそうな
キーエンスような能力主義なのかしらん

俺の家から畑をはさんだ所にいつもモデルルームあんねんけど
そういえばゴールドクレストやったなぁ

今度モデルルーム見に行ってみよかな
e0027072_195825100.jpg仕事はかなりエグそうやけどそれに見合った報酬がもらえそう。しかしなんであんま知られてないんやろ・・・
[PR]
by v-est2 | 2006-01-19 20:00 | しゅうかつ
e0027072_17292749.gif

なんてゆうたかてロゴがかっこええ。ちゃらちゃらした感じが伝わってくる




ダンディーハウスで有名
「男のエステ」の大衆化に成功した企業として高評価
リチャード・ギアを宣伝にもってきたり、k-1のリングのニュートラルコーナーに宣伝したりと
宣伝・広報には前から少なからず興味をいだいていた。
男がエステするなんて、ホモじゃないの?ってなイメージを払拭するにはかなりの企業努力があったに違いない。

今や、眉毛いじってない男の子はモサイ!キモイ!って言われる時代。男エステ業界の更なる活性化を予感する。

セミナーに参加するだけでエステ券が貰えるという特典もついてくるし、こりゃ行くっきゃない

とうことで、いざセミナーに潜入!!e0027072_183537.jpg





まず取締役をシェイプアップしよう

more
[PR]
by v-est2 | 2006-01-19 18:03 | しゅうかつ

中毒ゲーム

試験勉強におわれている学生さん

そして就活にいそがしいあなた

ゲームの時間ですよ 

pyaの中から俺が厳選してハマりにハマったゲームをご紹介

俺の最高レベルは12.まだまだ

コメントおねがいします

特に国分ゼミ、ゲーマーの諸君。君だよ君。

水玉潰し
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22468

注意
ほんまにハマります。中毒にマジで気をつけてください
怖い方は開かなぬように・・・ぷりぷり
[PR]
by v-est2 | 2006-01-19 01:15 | 2ちゃんねた

大創産業株式会社

e0027072_143272.gif

セミナーに行ってきました!!



といいたいところやけど、寝坊して遅刻して入れず。
渋谷ついたら9時50分やってそっから神がかり的嗅覚で
セミナー会場についたんやけど、ちょいと遅かった

でもまーいっか
所詮100均やし。セミナー会場もなんだか暗くて怖かったのでまあよしとする

明日は1時半からなので安心だ。
ってダイソーに就職したらダイソーの店長になるのかー

ふーんe0027072_10531.jpg


行ってたらこんな感じ




e0027072_112610.jpg


どこにでもいそうな社長さん
[PR]
by v-est2 | 2006-01-19 00:57 | しゅうかつ

カラオケ

昨日、舎弟のぬーを従えてラウンド1にいってきました
目的はずばりカラオケ。

気心の知れた男同士でじゃないとカラオケ楽しくないもんで、
野郎2人で3時間のフリータイムやっちゃいました

歌った曲一覧
神様の宝石でできたしま
スノースマイル

yell
振られて元気
15の夜
君がいるだけで
ロマン飛行
決戦は金曜日
yahyahyah
GETWILD
シングルベッド
ANOTHER ORION
チェリー
パワーソング
エロティカセブン
愛の言霊
太陽は罪なやつ
いつかのメリークリスマス
太陽が燃えている
青春アミーゴ
just Ill say



なんやめっちゃ楽しかったんで今日もいちどフリータイムいってきます
狙いはTUBE、ミスチル、ドラゴンアッシュさ
歌いたい曲はまだまだあるわいな
[PR]
by v-est2 | 2006-01-14 16:34 | にきー

自炊

日吉に戻ってからはしばらくあんま食欲がわかへんかった
大阪でひたすら食べまくってたからストックがあったんかもしれん

しかし全然たべへんのもあれなんで、しかも外は大雨ってこともあって、今年最初の自炊をすることにした。冷蔵庫にあるもんがあまりにも乏しすぎたがなんとか炒飯の具くらいはそろった

材料;ご飯・卵・たまねぎ・ホタテスープのもと・にんにく・じゃこ・だし・塩コショウ

味はかなりデリシャスでした★

e0027072_16245819.jpg

[PR]
by v-est2 | 2006-01-14 16:26 | にきー

夜行バス

冬の夜行バスはきついわ。
窓際は隙間風でめちゃ寒いくせに
エンジンの関係で一番後ろはめちゃ暑い
運転手は寒い方にあわせるわけで

車内はうだるような暑さ ひぃ~

朝3時ごろ、浜名湖SAでバスが車庫入れ無理したため隣の佐川急便(京都)のトラックにひっかけてしもて警察沙汰に。取り残された俺らはカーテンの隙間からその様子をのぞきながらひたすら待たされる始末。俺らには恵比須顔だったスキンヘッドの運転手が鬼の形相で佐川急便と口げんかしてる姿は勇ましくもあり恐ろしくもありました
[PR]
by v-est2 | 2006-01-14 16:14 | にきー

感染

昨日夜中3時ごろ、TBSで「感染」というホラー映画が放送されていた
内容はいまいちようわからんがかなーり気持ち悪かった
ストーリー性の無さを映像技術でごまかしているような気がした

とはいえ、夜中怖くてなかなか寝付けなかった

なんでこんな夜更かしをしたのかというと、その「感染」の前に
なんっちゅう番組やったか忘れたけど「ちょい悪オヤジになりたい」とかいう趣旨の番組があって
それがまたおもろくて没頭してたわけ

俺も35過ぎたあたりからちょい悪オヤジになりたいな

ちょい悪に欠かせないアイテムは
①葉巻②女③無精髭④趣味の時間⑤ワイン⑥新地⑦細身でタイトな服装⑧禿げじゃなく白髪

まあこんなもんやろ。きっちりした部分のなかにほんの少し遊び心というかすかした部分があるのが本物や。番組では繰り返しそういっていた。登場したオヤジたちは確かにキラキラと人生のお輝きにあふれていてオーラがバリバリやった。女にモテそうな雰囲気がぷんぷんしたわ

ちょい悪には金がかかる。めっちゃかかる
自分の好きなことに惜しみなく金をつぎ込めるためにも
いまは惜しみなく働かなあかんねやろな

ふぉー
[PR]
by v-est2 | 2006-01-07 16:27 | にきー

あけまして

あけましておめでとうございます
3日遅れの正月メッセージです

昨日高校のときの親友、じゅんぞー・石橋・さんこりんとで心斎橋に初売りにいってきた

高校の仲間って会うとほんまに落ち着くわ。中学から6年も一緒におるだけあって
(つまり人生の1/3くらい)仲のよさはハンパじゃない。

晩飯たべずに帰るとさんざんいってた石橋も、きがつけば夜の12時過ぎてもクラブでまったり
いざ帰るとなると名残おしくなるもんやねんな

今日一日で2万くらい使った。お年玉が霧のように消えていった

そういやお年玉っていつまでもらえるんやろか?
大学生卒業したら終わるってのがここらの通説になってるけど、みなさんとこはどうですか?

さいごになりましたが今年もよろしくおねがいします


小林亮介
[PR]
by v-est2 | 2006-01-04 11:20 | にきー