えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懇親会

久々の更新でございます。

こないだ(我が)Y-CUBEの内定者懇親会にいってきた。
すごいのが受験者13000人に対しての内定者11人という数字。
計算によると0.84%!!宝くじよりひどい!
ほんまによう受かったもんや

ちなみにこれがY-CUBEの面接の模様。(俺は映ってないよー)
ちなみに役員2次(6次/8次選考)を通過できた早慶のお二人、最終で落ちたそうです。つまりこのメンバー全滅というわけです。テレビではえらい喜んでたのに。そう考えると就活TV、恐ろしい企画やな
http://shukatsu-tv.com/shukatsu/backnumber.jsp?topid=3

まあ、早稲田の彼はおいといて笑、慶應の子は確かに頭はよさそう。でも頭いいだけじゃ受からないねんなぁ。だってあの子、友達少なそうやん。

内定者懇親会で他の面子とあってきたけど、人間味のある人ばっかりやった
人間くさいとこって人間らしさやん、そこって大事やん。。と俺は思う
(そういう点では早稲田の彼のほうが1歩リードか?)

まあその話はおいといて、懇親会の内容を書くわ

シェリー
[PR]
by v-est2 | 2006-06-09 13:16 | にきー

いろいろ

高校の同窓会とかで旧友とあつまったり
そこでSMクラブの代表の人からいろいろ聞いた話とか
ゼミ合宿で秩父にいったり
卒論構想発表のことで大変やったり

ネタはいっぱいある。ただし書くのが面倒だ。
スマン
[PR]
by v-est2 | 2006-06-04 13:07 | にきー