人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゼミ説明会

政治学科の第2回ゼミ説明会がおこなわれた。
俺は、入ゼミ係では全然ちゃうけど、家が日吉なこともあり、個別説明の方に参加した。

わが国分ゼミにもたくさんの入ゼミ希望者がブースに訪れてくれて、それだけでもめちゃ嬉しかった。嬉しさのあまり、ついついマシンガントークでゼミのアピールをしまくってしまった。

去年の今頃、ちょうどventurestという学生ベンチャー団体を組織しており、ゼミに入ることなど眼中になかったので、ゼミ説明会というものには足を運んだことがなかった.
なので、今日というイベントは自分にはとても新鮮に映った。

政治学科全体説明会が行われていたその向かいの教室(J24やったっけ?)では商学部のブースが細かく分けられており、そこで中国以来全然あっていなかったタジと久々の再会を果たすことができた。

たくさんのゼミの中から大体の研究対象を絞って、来年からは実際に入ゼミ課題をきちんとこなして、最終は面接ーーこうしたプロセスを経て晴れてゼミ入りを果たすわけか

なんかホンマ就職活動そっくりや。今の時期やから分かるけど、ゼミ個別ブースで質問された内容って、俺が会社に対して抱く不安と一緒やわ。実際にそこに入ってみれば、何のことはない、楽しいもんやけど、入る前はいろんな不安や焦りが脳味噌を埋め尽くす

そういう意味で、ゼミ選びで迷っているみんなの気持ちはすごいよく分かるし大学2年というこの時期にいろいろ悩むことはきっと1年後大いに役にたつと思うわ。

来年うちのゼミにはどんな後輩がはいってくるんやろか?今からめちゃ待ちどうしいわ

帰ってテレビ付けたら日本シリーズの始球式でマシュー南がそこにいた・・・

井川、立ち上がりしっかり踏ん張ってや!!
片岡、信頼してるでぇ!!
金本兄貴、一発よろしく!!
赤星、2盗塁よろしく!!

でも個人的にベニー(ロッテ)ファンな俺ゼミ説明会_e0027072_1927322.jpg


去年盗塁8つしました
by v-est2 | 2005-10-22 19:34 | にきー