人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪帰りまーす


連日に及ぶ神戸プレゼンの打ち合わせもやっと目処がたったので、実家に帰ります。
25日から27日まではゼミのみんなと一緒に行動やわ。鶴橋で焼肉食べにいったり京都で観光しにいったりで楽しみやけどプレゼンもせなあかんし幹事的なこともせなあかんから大変かも

29日には大学の用事があって日吉にまた戻らなあかんから、実家にはあんまゆっくりでけへんのが辛い。爺ちゃんが体を壊して入院してるから見舞いにいきたいし、他にも実家でやらあかん用事があるんで、ばたばたしそう。せっかくの帰省やのに残念やわ。次は年末やな!

神戸プレゼンの発表のほうはすごいええ仕上がりで、てか内容がすごい面白くて、ええ議論ができるんちゃうかなと期待。選挙やらプレゼンやらで、はらはらとわくわくが隣り合わせの毎日。人生は新鮮なほうがきらきらできてええね。

選挙もプレゼンも、周囲の期待もたくさんあるから自分のためはもちろんやけど、周りの期待にこたえるためにも全部絶対うまいことなりたいねん。自信は満々やけど(笑)

23時から新宿で夜行バスのってかえりまーす
ばいばい!
by v-est2 | 2005-11-22 19:14 | にきー