人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テストセンター

過去2度テストセンターで受験してきたのだが、2回とも同じのんがでてきて2回とも解けなかった因縁の問題がある。

覚えてる範囲では・・・

「定価の2割引でうったら原価の8%の利益がでる」「定価?が1200円の時原価は」みたいな感じやったと思う。

何ぶんうろ覚えなので復習のしようがないのです。ゼミ長にいつもの如く電話してそのことをいったら、どうやら彼もその問題でつまづいてたようです。一見簡単そうなのに何でやろ??

というわけで、わざわざ受けにいかなくてもいいんですが(前受験した得点を転用できるんで)3度目にして忌まわしきその問題をやっつけにいって参ります。(19:30~)たとえ解けなくても問題を完全に暗記して帰ってきます。そしてここに晒してやる。。。うひゃひゃ

渋谷のテストセンターは緊張感とまったり感が同居していて、「試験うけてるのに居心地がイイ」という不思議な空間を提供してくれるので(特に夜7時過ぎあたりになると)、結構気にいってます

例の問題でてくれるかな?毎回違う問題が出題されるので、例の問題が登場する可能性は極めて低いといえそうであるが・・・

今はそれだけが不安の種です
by v-est2 | 2006-03-24 13:43 | にきー