人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上海2~4日目:ネットつながら~ん

ビジネスビルといえども、さすがは中国やわ。
ネットが繋がったり繋がらんかったり、マジ気まぐれで困る

毎日ブログ更新を宣言したとたん二日れんちゃんでオフラインモードの突入してしもた
今やっと復活したけど、ほんま書くこといっぱいあったわ

金曜日の夜に社長に同斎大学付近の料理屋に連れて行ってもらって歓迎をうけた
そのあと武って留学生がうちに来て、さんざん飲みまくった
特に「和酒」は臭すぎて参った。
しらんまに寝てて気付いたら昼2時だった。
昼食(永和大王)で小龍包と焼肉丼みたいなん食べて事務所よって
突然降り出した土砂降りの雨の中家に帰ったら体中から寒気がぶるってきて
ぶっ倒れてしまった
風邪をひいてしまった
連日の夜更かしと突然の環境変化、大雨と酒大量摂取が原因だった・・・
まあ、当たり前っちゅうたら当たり前か。

土曜日はホンマ、4:30~翌日10:00までほぼ死にかけてたわ
しかし、なんとか回復し、無事に人と会話が出来るくらいにまで回復した

日曜日は昼過ぎにマクドいって特大セットを二人でむさぼりくって(この時点でほぼ体力回復)
部屋にもどった。そのとき病み上がりの俺は、まさか今日も夜更かしをするであろうことなど想像だにしなかった。

部屋にかえってまったりゲームでもしようということになり、俺のPCにはいっていた「ソロモンの鍵2」というファミコンゲームを二人でやり始めた。
上海2~4日目:ネットつながら~ん_e0027072_168394.gif
ハマッタが最後、気が付けば朝の4:30になっていた。キツかった、マジで。
しかも全クリできてないし・・・午前2時にゴキ先輩がまた現れたり、そいつを取り逃がしたと思ったらたじーのスーツケースで殺してたりと、はらはらドキドキだれだれヘトヘトの一日だった。ホンマ最後のほうたじーが神がかってて少しひいた
 
翌日、つまり今日、眠気とたたかいながら今こうして何とか生きていることを思うと、睡眠しまくることってすげぇ回復すんねんなって思った。

平日は夜更かししません、ちゃんと仕事やります。ほんで週末ぶっ倒れるまで遊びます

ほんでほんで★
上海の事務所でもぼちぼちみんなと会話するようになり(8割日本語・・・)
会社の一員として受け入れてもらえてきた感があります
わしょーい

明日、楊さんとビザの延長申請にいってくる
なんやしらんけど、貼り付け用の写真はいらんらしい・・・
なんぼなんでもテキトー過ぎるよ(^^;)

本日のうっず&たじ
インターン契約等の内容確認、企業への挨拶メール作成、社長の名刺などの整理
二人の意見をほぼ100%社長に聞き入れてもらえた!!うしし、計画通りや・・・ニヤリ
by v-est2 | 2005-08-01 16:11 | にきー