人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えろいよ


by v-est2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上海6日目:生煎にはまりだす

上海の豚マンはごっつ美味い☆ほんま、世界で一番コストパフォーマンスがでかい。
昨日入国管理局に行くときに楊さんに教えてもらった店で売ってる鮮肉包はマジうまかった

ほんまに美味かった。しかも551の豚まんでも140円/個とかするのに、上海の豚まんは0.7元/個、つまり9.1円/個で売っているのだ。こいつはやばい。こんなん毎日食ってる中国人は幸せボンバイエやわ。

しかもその店には他にもうまいメニューがあって、焼売(←日本のとは違って、もち米の焼きおにぎりみたいなん。ハマる。0.6元/個)と珍珠女乃茶(←ブラックタピオカ入りパールミルクティー。うますぎ☆2元/杯)は特筆に値する。さすが、世界の台所といわれるだけあるわ(メ∀・ )

むかいのパソコンでたじがあたふた混乱しまくってるわ。
企業に送るメールの冒頭で「株式会社」の社名の位置を間違えて送ってしまったみたい。
たかがそれだけ・・?って思うかもしれんが、これってめっちゃ失礼なことやねんな~

・・・でそれのお詫びメールを早く送らなあかんし、そのメールが間違ってたら意味不明やし、お詫びの文面が全然思いつかんくて大変やし・・・ってな感じでいっぱいいっぱいになってる

確かに焦るわな。会社に迷惑かけてるもんな。「お詫び」ってホンマ神経つかうねんなって改めて思たわ。そうやってたじは成長していくんやろな

とか思いつつもテンパるたじを他所に、ブログに夢中になってる俺がおるっていうカオス(°Д°)

本日のうず&たじ
復旦大学の沈先生と打ち合わせ、企画書の修正、挨拶メールの一括送信
上海6日目:生煎にはまりだす_e0027072_205179.gif




カオス(°Д°)
by v-est2 | 2005-08-03 20:12 | にきー